Oh!1004!

SEVENTEENに落ちました。

ジャニオタが初SEVENTEENキメたよ。

もう気づけば7月ですね。

WORLD TOURも発表されたし(航空券取りました)

いい加減HARUの感想残さないと忘れる……

ということで今更ながらHARUコンの感想を。

 

3月の初渡韓から約1ヶ月やっっっっと!!!

 

SEVENTEENさんに会える!!!!!!!

 

初日福岡本当に行きたかった…

福岡も好きだしジャニヲタの皆!

初日とオーラスは行かなきゃ気が済まないの

分かってくれるよね?(個人差があるよ…)

と言いつつも平日ど真ん中休むのは難しく…

 

私の初SEVENTEENさんは静岡となりました!

実はセブチエコパの2週間前にセクシーの現場で

エコパに来ていて2週間ぶりのエコパカチコミ(笑)

ピクニックできるエコパ大好きで大満足です。

 

ハオペンのお友達とぷらっとこだまで静岡へ〜!

f:id:ysys_huko:20190707153239j:image

 

東京から新幹線乗るならメルヘンのサンドイッチは食べましょう🎶

 

そのままさわやかへレッツゴー!

静岡駅行ってみたものの案の定、激混みで断念。

ホテルのある浜松までの電車途中下車して

無事にさわやかをキメることができました!

f:id:ysys_huko:20190707153624j:image

さわやかといえばオニオンソースなんだけどハオペンが

塩コショウで食べるのが美味しいと地元民に聞いた!

と教えてくれて実行したところ本当に感動的な美味しさで…

これからさわやか行く時は絶対塩コショウで食べると心に決めました。

 

そのままホテルチェックインしてエコパへ!

2週間ぶりのあの坂…辛い暑いと言いつつも

SEVENTEENさんにめちゃめちゃテンション

上がってるヲタク…楽しかったな…

 

グッズを買ってトレカ交換スペースへ!

ジャニヲタは文化の違いに感動しつつほぼほぼ

自引きできなかったジョンハンさんのHARUトレカ

揃えることが出来ました!ありがたい…

ジフンさんのも最終的には揃いましたし

自分が触れたことのない文化新鮮で楽しいなと

コンサート前からニッコニコでしたわ。

 

そして暑すぎたので早めに入場!

席はアリーナの1番端っこでして…

ランダムアリトロ期待しちゃうじゃんと思いつつ

13人中8人という人数しか来ないので一旦忘れる(笑)

 

CARAT棒をアプリで接続し感動。

お嵐様がこういうのやってたな〜〜

未だに5色手動で変えてるヲタクは感心しまくり。

全部揃う綺麗さとヲタクが手動で頑張って揃える

涙ぐましい努力どっちも素敵だよね(誰)

と1人で頭で会話しているとHOMEが流れる!

 

掛け声、動画では見てたけど本当に凄いんだな〜

とりあえず言えるところは少し言ってみる。

コンサート中は永遠に防振だろうから今のうちに(笑)

 

暗転しコンサート開演!!!心臓バクバク!!!

 

登場めちゃめちゃゴリゴリ!バチバチ

HARU〜🍃🌸🐝🌸🍃みたいなのを予想していた

私はすぐに腰を抜かす事態に(笑)

 

そこからもうノンストップダンスパフォーマンス

HARUコン見て思ったのは演出とか割とシンプル

なのにこんなに豪華に感じるのはパフォーマンスの

質がめちゃめちゃ高いからなんだろうなってことで

セットとかもシンプルだったし衣装もアイドル衣装を

何年も見てきた人間からするとすごくシンプルなんだけど

パフォーマンスの質が本当にとにかく高いから

それだけでもう全部が見せ場!!!って感じで

最高だなと思いました。

自分は割とジャニーズのコンサートの時は

この演出最高だった!ここのためにチケ代全部払う!

みたいな人間なので全部いい…全員の全体の

パフォーマンスが最高!っていうのが今までの

概念ぶち壊された感じで気持ちよかった(笑)

本当に各方面色々な魅力があってSEVENTEENさんの

コンサート来れて本当に良かったなと思いました。

この日のホシくんのテンションすごくて笑ってしまった。

ミンギュもお誕生日おめでとうございました!!!

 

そして忘れかけていたトロッコ…さあ推しは来るのか問題

なんとジョンハンさんトロッコ乗りまして

目の前を通り過ぎて行きました…

なんだかんだめろヲタみたいになって

声を出すことも出来ずうちわ持って

見つめることしかできなかった…あの菩薩スマイル

本当にゆんさんから後光が指していた…感謝

 

ということで最高な気分でご飯を食べに浜松へ!

\カンパーーーーーーーーーーーーイ/

f:id:ysys_huko:20190707160112j:image

f:id:ysys_huko:20190707155841j:image
f:id:ysys_huko:20190707155846j:image

 

浜松餃子とアルコール🍺そして締めのラーメン🍜

ホテル帰宅即就寝(笑)

 

翌日も握手会に参加しSEVENTEENさんを拝み

エコパ2日目を満喫し深夜帰宅し月曜に絶望しつつ

最高な2日目を終えましたーーーーーーーーーーーー!

握手会はもう何も言葉が出なくて記憶がないので書き残すこともない(笑)

 

次は埼玉!

埼玉1日目は行けそうもなく休みも取っていなかったのですが

ギリギリまで機材席残ってるから気づいたら前日のお昼休みにチケット買ってた…

定時ダッシュでも1時間遅れは確定の中、

後半だけでも見たい!の気持ちが強すぎて

とりあえず定時ダッシュチャレンジ!

何とかヒポチのパフォーマンスから参加出来ました。

機材解放席全然良くてびっくりしたメインステも普通に見えたし

前日、当日でもチケット買える環境なんて素敵なんだと

ありがとうSEVENTEEN運営…となった埼玉1日目。

 

2日目は有給だったのでちゃんとオープニングから。

この日はジフンさんが「泣きそう…」🏃🏻‍♂️して

USAやってくれてめちゃめちゃ完璧に踊るし

そこから謎のUSAみんなでやるTime設けられてて

楽しかったな〜Holidayセンターステージでグルグル回る

SEVENTEENさん平和の象徴すぎて破顔しました。

 

ちょっと期間は空き幕張〜土日で入りました!

幕張メッセは音楽特番の番協くらいしか行ったことなくて

どんなもんかと思ってたけど平面つらいね…

ある程度身長ある自分でも前の人次第で推しが

丸かぶりとか全然あったから防振必須の人間的に

ストレスが凄かった…でも後ろの方は段差設けたり

してたので次はもう少し見やすくなるといいなと願うばかり。

 

そして幕張はびしょびしょSEVENTEENありましたね。

ゆんさんが皆さん僕に水を掛けてくださいの挨拶した瞬間の

メンバー全員のスピード感凄かった(笑)

一瞬でペットボトル片手にゆんさん囲って

さすがに可愛すぎましたね。感謝。

最後の水ぶちまけ祭り相当怒られただろうな…

 

そしてラスト大阪〜!

朝から551で肉まんとシュウマイ!

個人的にシュウマイ美味しすぎて悶絶した…

次も絶対買うし持ち帰る…酒が進む…

f:id:ysys_huko:20190707162426j:image


f:id:ysys_huko:20190707162850j:image

 

あとは大好きなヨコオのカツサンド買おうとしたら

タマゴサンドもあって興味本位で購入!

めちゃめちゃ美味しすぎて…

タマゴ表面を揚げてあるの…そしてトリュフの匂いがするんだ…

これはカツサンドとタマゴサンド2つフルサイズを買うべきだと思いました。

どっちもサマソニでリベンジすると決めている。

 

はい!そして久々の城ホ!

まずは唯一入った27日のHANA🌷

座席振替になって今までの現場でそんな風になったこと

1度もなくビクビクしてましたが普通に見やすくて

全然良かったなと。でもコンサートだったら普通に

しんどいだろ…パフォーマンス正面で見たいとか

あるだろうし次は座席振替出ないことを祈る。

ギュハオ推しのハオペンとウジハニ推しのユンペン2連だった訳ですが…

チーム分け最高、二人三脚もギュハオとウジハニ

とりあえず2人で思考が停止してた(笑)

ただただ二人三脚待機してる推しコンビを黙って見つめることしか

できなくて公演後、爆笑してしまったあればいい夢でした。

そこで記憶を失った私たちですがいよいよオーラス

終わりたくないと嘆きつつ入場…健闘を祈ると別れました。

 

オーラスも最高だったし終わらないHolidayが

めちゃめちゃ良かった〜いい日でした。

GW初日だったからほぼほぼ10連休HARUコンロスだったけど(笑)

 

そんなこんなで気づいたらHARU7公演HANA1公演

楽しい思い出しかないSEVENTEENさんありがとう。

 

やっぱり現場は楽しいし遠征でいろんなところ行って

美味しいもの食べて推しを見るのは生きがい!

もうすでにサマソニ、ソウルコン、ワールドツアー日本公演

いろいろ決まっていて秋もノンストップで予定くれることに感謝!

 

次はカムバが先かソウルコンが先か…待ち遠しい!

 

以上!!!!!!!(雑)