Oh!1004!

SEVENTEENに落ちました。

SUMMER SONIC 2019 OSAKA〜ヲタク初めてのフェス〜

 

ソウルコン終わってブログ書きたかったけどサマソニについて書いてなかったので書いておく。

 

お盆休み最後の2日で大阪へ〜!

SEVENTEENさんがサマソニ出るって決まった瞬間に

夏のSEVENTEENさんは見たいでしょ!!!!!!!

の気持ちで即チケット購入し初のフェス参加が決定。

 

ジャニヲタしてても行くことなかったし無縁の世界…

とりあえず友達とフェスについてググりまくる…

めちゃめちゃ暑いから熱中症対策必須

押されるから荷物は最小限に水を持て

無理はするな等々…ここは戦場か?というレポートに

甘やかされヲタクはめちゃめちゃビビりつつ

ありとあらゆる熱中症グッズを買い込んで大阪へ!

 

始発の新幹線でレッツゴー!

朝からお肉のお弁当食べてルンルン気分でアホなことする。(ウジ&ハニ弁当)

f:id:ysys_huko:20190903200231j:image

 

金曜日が前日の台風の影響で設営間に合わなくて

出演者キャンセルだったりシャトルバス全然動かなかったり

めちゃめちゃドキドキしてたけど土曜日はスムーズに

進んで10時過ぎには会場に到着〜!!!

 

f:id:ysys_huko:20190903200028j:image

 

ヲタク頑張ろう!の気持ちを込めた無駄な円陣(笑)

17日だったからリストバンドに17って入っててちょっと喜んだよね(健気)

 

特にお目当てのアーティストが他にいなかったというか

そこまで勉強する時間がなかったので一旦SEVENTEENさんが

出る予定のステージに行ってみると…

見やすい!もうずっとここにいたい!ということで

OCEAN STAGEの有名な方々を見ておくことに。

 

5時間くらい居たよね…途中意識朦朧としたけど

ハンディファンとスースーする汗ふきシートこれは

本当にあって良かった…なかったら多分倒れてた…

 

KREVA見ながら懐かしい…青春だったな…となり

GENERATIONS見て懐かしい…LDH…好きだったな…と物思いにふけってるうちにSEVENTEENさん!!!!!!!!

 

んもうセトリが神!!!!!!!!

 

ブチアゲソングのオンパレードでエンドレスパフォーマンス

 

初っ端のHITで記憶が飛んでいきました…

ちょこっとMCしてくれたのも通訳さんいないから

みんなで協力して日本語話してくれる可愛いSEVENTEEN

ミンギュがホシくんに左教えてたの癒された〜

 

そしてジョンハンさんのセンター分けウェーブヘアーにテンション上がりっぱなしでした…

 

SEVENTEENさん何故か長袖シャツ衣装でめちゃめちゃ暑そうだった…

クプスの背中の汗がすごくて透け透けシャツだったあれはノムノムカムサハムニダ👏

 

大熱狂のステージが終わりヘトヘトで帰宅…

 

疲れた体にアルコールとカロリー!!!!!

f:id:ysys_huko:20190903201444j:image

 

カンパーーーーイ!!!!!!!!

 

串揚げ食べて餃子食べて大満足だけどなんか物足りなくない?ってことで

 

締めのラーメン(食い意地)

しあわせいっぱいラーメンなるものがあり即決。

f:id:ysys_huko:20190903201631j:image

SEVENTEENさんに感謝しいただきます!

 

そして宿舎に帰り即ゴロリ〜幸せ噛み締め就寝🛌

 

翌日、私は午後新幹線で帰宅、

友達はanationだったので鶴橋でランチ!

 

f:id:ysys_huko:20190903201851j:image

 

鶴橋めちゃめちゃローカル感あって良かった…

新大久保もこういう感じにローカル感でいっぱいにして欲しいと願う…

 

またまたお腹いっぱいで新大阪へ!ぷらっとこだまの長旅なので

大好きなヨコオのカツサンドを購入し乗り込む。

本当に大阪行ったら絶対食べて欲しい…

カツもたまごサンドも絶品です…忘れられないよ…

あと欲を出して551蓬莱の焼売も!食べ盛りなので!

 

f:id:ysys_huko:20190903202203j:image

 

お家に帰ったのが9時すぎで明日からのお仕事に絶望しつつ就寝。

 

翌日から毎日サマソニセトリを聴き続けて生き延びた…

ということで夏のSEVENTEENさんもヲタクとの大阪遠征も最高幸せすぎて涙出た!

 

来年もフェス参加頑張れるか分からないけど

また夏のSEVENTEENさんが見たいなと思ったサマソニでした(雑)