Oh!1004!

SEVENTEENに落ちました。

ジャニオタ、SEVENTEENに落ちたってよ

先日SEVENTEENに落ちたジャニオタです。

どうしてもこの熱量をどこかにぶつけたくて

はてブロに書き殴ることにしました。


『韓国の人みんな同じ顔に見える』

これは私が十年来の親友(ケーポヲタ)に

何度も言っていた言葉です…

今の私が聞いたら殴ってる本当。

 

そんなことを言っていた自分がSEVENTEEN

さんに落ちたきっかけは…………

\\\\\ジョンハンさんの顔/////

韓国の人同じ顔に見えるって言ってたやん!

というツッコミ自分でも100回しました。

たまたまTwitterでジョンハンさんの長髪期の

画像が流れてきたんですよ…ええ…

なにこの美しい人!と思わず写真を保存。

 

f:id:ysys_huko:20181117215001j:image

 

綺麗すぎたのでGoogle検索!

 

SEVENTEEN ユンジョンハン】

 

ほうほう…SEVENTEEN…13人?多いな!(笑)

とりあえずジョンハンさんの写真を

10枚くらい保存し満足した私は

その後、特にジョンハンさんのことを

調べたりすることはなく終了。

 

……が、一週間後週末に台風が接近!

急に何の話?と思うじゃないですかでも

台風来てなかったらSEVENTEENさんに

ハマってなかったかもしれないんですよ。

 

理由としては週末の台風→家から出られない

→とても暇→YouTubeでも見るか→あ!

SEVENTEENさんだ→軽率にクリック

→この方達おもしろすぎる→2倍速ダンス動画見る

→フォーメーションダンス最高では?

→ウルシパMV見る→落ちそう……

です。だいぶ雑ですが一瞬でここまで来ました。

 

その後狂ったようにセブチ動画見まくり見まくり

寝る間も惜しんで見まくりもうダメだ…

私はSEVENTEENさんに落ちると思っていた

そんな時にジョンハンのセンイルがあり

センイルVLIVEのジョンハンさんの愛嬌を見て

あ〜〜神様この方と同じ世界にいさせて下さり

ありがとうございますという思考に陥り

無事SEVENTEENさんに、ジョンハンさんに

落ちました。十年来の親友にはその日

正式にジョンハンさんに落ちましたと

宣言し大いに笑っていただきました。

 

このセンイル愛嬌落ちのジョンハンペン

f:id:ysys_huko:20181117235923j:image
f:id:ysys_huko:20181117235933j:image
f:id:ysys_huko:20181117235927j:image

 

 

サラッとどんな感じで落ちたか書きましたが

SEVENTEENさんへの愛がまだまだ

止まりませんので個人的にSEVENTEENさんの

ここが最高!という所を書き殴りますね…

 

1.ダンスが最高!!!!!!!!

本当に最高!ジャニヲタですがダンス厨

でもあるのでダンス上手な子が好きで

でもSEVENTEENさんみんな上手くて

こんなに揃った振り見るの初めてで

感動したしフォーメーションダンスよ!

自担は5人グループなのであまりそういう

バラバラの振りをする機会が少なくて

フォーメーションダンス摂取することが

少なかったんですがもうすごいですね。

一矢乱れぬ振りと個々で分かれる振りと

全部合わさってまとまっている…!!

メンバー自身で振り考えてるって知った時

めちゃめちゃビックリしましたね…

どんな天才だよ?と努力と才能の賜物だ。

セブチの公式でもダンス動画出してくれるの

本当に痒いところに手が届く素晴らしさです。

暇さえあればめちゃめちゃ見ちゃうからね

ダンス動画…ジャニーズも前向きな導入検討を(小声)

 

https://youtu.be/A1gJQpMSkEU

https://youtu.be/zV-Ift89Lgo

https://youtu.be/0_L-OE6Q3Mg

 

2.曲がブチ上がる!!!!!!!!

 

CLAPとかVERY NICEとかMANSAE

とか身体が勝手にリズム取り出す楽しすぎて!

全然音楽の知識ないからよく分からないんですが

耳に残るし楽しくなっちゃうの本当に魔法みたい。

それだけじゃなくてDon't Wanna Cry

みたいに切なくて綺麗な曲もあるし…

Don't Wanna Cryに関してはこういう曲調でも

ガッツリ振り付けて踊ってくれるというところ

含めて本当にだいすきな楽曲ですね。

 

ウジくんが作詞作曲していると知って震えました。

最初全然想像出来なくて…私のウジくんの

イメージが愛嬌やらされて照れるか嫌がる

割とクールなイメージだったのでこういう

歌詞を書くのかと!内に秘めたものが

あると思うとグッときますよね…

レコーディング映像見たらウジくん

かっこよすぎてびっっっくり!!!

みんなにアドバイスしたり一緒に

考えたり褒めたり…めちゃめちゃプロ!

イジフンさん…プロの仕事する…恋…

 

3.メンバーの個性が強いんじゃ!!!!!!!!

 

もうみんな個性強!!!!!!!!

チームごと年代ごとその他コンビごと

個性なり関係性が交差しまくりまくり

美味しい(?)奥が深いですね…まだまだ

勉強中ですよ…コンビ多すぎて追いつかん…

 

個人的には推しのジョンハンさん中心に

いろいろな推しを摂取してますが…

 

クパン

f:id:ysys_huko:20181117224013j:image

最年長クプスさんと2番目のジョンハンさん

私は動画で見るクパンがだいすきなんでけど

どれだけジョンハンさんがツンツンしていても

仏のような笑み(ニヤケ)でジョンハンさん

見てるクプスさんが可愛くて可愛くて…

お幸せに…と願うそんなコンビです。

もしクプスさんがジョンハンさんに

デレデレしなくなったらジョンハンさん

きっと寂しいかつちょっと拗ねそうで

そんなところも可愛いなと思うコンビです。

 

 

ギュハニ

f:id:ysys_huko:20181117225123j:image

性格が真逆と噂のジョンハンさんとミンギュ氏

十年来の親友(セブチはハオちゃん推し)に

ギュハニはいいよ好きそう!と言われましたが

『好きです』

合わない合わない言うけどなんだかんだ

結構一緒にいるのでは?と思うのですよ

ミンギュのスキンシップを受け入れる

ジョンハンさんが好きですね〜

体格差わっしょ〜〜いって別人格

出てきちゃうから…ギュハニは怖い…

 

ウジハニ

f:id:ysys_huko:20181117225239j:image

ウジハニ〜〜〜私の今の最も熱いコンビ

ウジハニ!!!!!!!!!!!!!

スキンシップとか自分からしないウジくん

ジョンハンさんにはやたらくっついたり

触ってみたりするしジョンハンさんからの

スキンシップは抵抗せず受け入れる…

そしてジョンハンさんも過度に反応せず

ウジくんの好きなようにさせる…

何なんでしょうか…お互い分かってる感じ

甘えるウジくん見れることへの興奮と

可愛さとされるがままのジョンハンさんの

母親のような優しい表情…圧倒的感謝…

 

f:id:ysys_huko:20181117225828j:image

ジョンハンさんの膝枕で眠るウジくん

これからも甘えてくださいね!(誰目線なのか)

 

ソクハニ

f:id:ysys_huko:20181117230335j:image

ホテル同部屋のソクハニさん

いやここもいつも仲良し仲良しというイメージ

アンコンのグッズ紹介VLIVEだったりとか

ジョンハンさんセンイルの時のインスタの

投稿…いいマウントでしたね本当に写真…

写真のチョイスが…僕のジョンハニヒョン♡

を感じとれるようでしたね。お互いが一緒に

居てすごく合うし心地よいというのが

伝わってくるからホッコリするコンビ!

 

ホシハニ

f:id:ysys_huko:20181117230453j:image

ホシハニ!もっともっと増えて欲しい

コンビ!もっと供給が欲しいのです…

ヒョンヒョン〜ってジョンハンさんに

嬉しそうな表情見せるホシくんが

可愛すぎてジョンハンさんよく

耐えられるなと心底尊敬します…

アンコンでのハグのジョンハンさんの

表情もハグに走っていくホシくんも

ハッピーに溢れていたホシハニは

ピースフルだなと感じるコンビです。

もう一度言いますホシハニください。

 

ブーハニ(?)

f:id:ysys_huko:20181117231139j:image

ジョンハンさんとぶーちゃんはブーハニ

で合っているのでしょうか…

ここ!姉妹みたいで推せますね。

推しのジョンハンさんと密かな2推しの

スングァンちゃん…好きしかないですね。

まずふたりとも綺麗!美人!美しい!

あと個人的にスングァンちゃん甘やかしたい教

なのでジョンハンさんが羨ましい!!!

悪巧み姉妹本当にこれからも仲良くして

私の目を潤して欲しいです(私欲まみれ)

 

ジョンハンさんとメンバー全員言いたいけど

永遠に終わりそうもないのでジョンハンさん

以外のコンビに行ってみたいと思います。

 

ギュブ

f:id:ysys_huko:20181117231807j:image

スングァンちゃんとミンギュ氏

ここ本当にジョンハンさん除くコンビで

一番よく摂取する気がするな〜

いつもお互いをいじりあって笑ってるし

笑いのツボ似てたり一応年上のミンギュ氏が

割とスングァンちゃんに構って構って

するのが可愛くて表情筋が鍛えられる…

この前のインスタのソラブーお出かけへの

コメントは、いいギュブだったな…

 

ソラブー

f:id:ysys_huko:20181117232431j:image

スングァンちゃんとバーノンさんの同い年コンビ

ここも…沼深い…まずスングァンちゃん

バーノンさんのことを好きすぎる!ね!

バーノンさんに向ける笑顔可愛すぎる…

同い年で気楽なところもあるだろうし

バーノンさん自由すぎるところを

放っておけないスングァンちゃん…

しっかり者…でもしっかり者のスングァン

ちゃんを和ませてくれるのも

バーノンさんなんだろうな〜

バーノンさんがもうスングァニ僕のことを

好きすぎるって言うくらいだもんな〜

相当だよな〜ソラブーはこれから私の

ツボにグイグイくると思います。楽しみ!

 

ホシウジ

f:id:ysys_huko:20181117233114j:image

私の中で男の友情!絆!!!!!!!!

って言うのはここなのかなって思ってます。

気楽でいれるからって言ってたし。

お互いグループへの貢献の部分とか

いろいろ支えあってるんだろうなと

言葉はなくても信頼し合ってるって

言うのをふたりのパフォーマンスみて

すごい感じるので横並びで見ると

グッとくるものがある…

 

待ってくれ語りすぎた…まだまだ

ジスハンもギュハオもハニディノもミーニーも

ハニジュンもソクウジも…チャイナも

紹介したいのに…学年ごとグループ

ごとにも愛を吐き出したいのに力が

なくなってきました…もっとお勉強して

力がみなぎったらブログに書き殴ります。

 

改めて文章にするとSEVENTEENさん

もう全部が良いなと…確信しました。

かなりこころが…スッキリ!!!!

13人もメンバーがいるのにこころから全員を

すき〜〜って愛せるグループってそうそうないし

そんなグループに出会えたことが奇跡みたいだなと。

 

これからまだまだ知らなかったことを

知れると思うとかなり日々が楽しい。

SEVENTEENさんのおかげです。感謝。

 

一度ハマったらとことん!なヲタク精神で

SEVENTEENさんに愛とお金を捧げたいと

思うヲタクでした。まずは生身のSEVENTEEN

に会わせてくれ〜〜〜(現場厨)

 

では最高に元気が出る動画を貼って終わりにします!

 

https://youtu.be/rJn8WCCkFqU

 

SEVENTEENサランヘ〜