Oh!1004!

SEVENTEENに落ちました。

Ode to You in Seoul 〜初1人渡韓〜

 

12月に入りました〜!1年早いなぁ今年を振り返ろうと思ったら

ソウルコンからブログにまとめてないじゃん!と気づいたので今更ながら書いておく。

 

ソウルコン決まったら行こうねってお友達と話していたものの

月末お休み出来ないお友達は泣く泣く断念することに

しかし行きたいもんは行きたい!と言うことで

 

2回目の韓国にして初!!!!!1人渡韓が決まりました!!!!!

 

全然韓国語話せないし(勉強しな)2回目だし不安はもちろんあったけど

とりあえず推しに会いに行ってみよう!会いたいんじゃ!

ということでなんとかなりましたね!

ということでざっくりまとめておく。

 

190831

成田から出発〜!イースター航空初めて乗ったけど至って普通。快適。

ただ気付いたら仁川への到着40分遅く変更になっていたので会場までバタバタになってしまった〜

 

仁川からダッシュでKSPOまで直行!

入国審査長蛇の列だったけどちょうど奥行っていいよ〜って窓口増やしてくれて割とスムーズに通過できました感謝!

 

予定より早くKSPOに到着出来たのでチケット受け取って荷物を預けて

諦めていたCARAT ZONEの特典も引き換えられて良かった〜!ミッション達成のあまりパシャリ📸

公演これからなのに謎のやりきった感があった(笑)

 

f:id:ysys_huko:20191201194756j:image

 

初スタンディングでどうすればいいか心配でしたが今回から?なのかリストバンド受け取りのブースはなくてスタッフさんがチケット見せると列のところでリストバンドをくれる方式。

あとはチケット持ちながら並んでる方に番号見せてもらって自分のところに並ぶだけ!

割とすぐ近くの番号の方が見つかってここだよ〜!って教えてくれました優しい…涙

 

そんな訳で入場!

KSPO予想よりちっっちゃい!そして見やすい〜!

スタンディングCに入ったんですが全然肉眼で見えるしグルっと外周で田の字型なのジャニーズでは毎度おなじみだけどケーポの日本公演ではなかなかないからこれがソウルコン…となりました(笑)

 

f:id:ysys_huko:20191201194733j:image

 

公演はもう本当に楽しくて記憶がオプソヨ…

ピンクモリのユンジョンハンさんを肉眼で見れたの本当に感謝感激という感じでした…

この位置から気づいたら真ん中の花道2席目まで流されていて終演後笑ってしまった押しも押されもしないのに何故か終演後全然違う場所に(記憶喪失)

 

スタンディング押し合いへし合いでめちゃめちゃしんどいという前情報を元に気合い入れて挑んだけど

その前のサマソニが強烈すぎて割と平気でした!

前列じゃなかったからかもしれないけど

ただ命の水は本当に大事…スタッフさんにお水貰うまで

頭回らなくてボーッとしてしまった危なかった

 

公演後はフォロワーさんとカフェでお茶しながら

公演の感想をグダグダ話して帰宅〜!

 

今回ホテルは絶対に日本語通じる東横インに宿泊!

値段はいいお値段だけど今回はまだ慣れないので2泊ここにしました。

場所が東大門なのでどうしてもどうしても食べたかった

キョチョンチキンを受付のお姉さんに頼んでもらう!

1時間くらいかかると言われ結構かかるなと思いつつお風呂入りたいしちょうどいいということでお部屋で待機!

ほぼピッタリ1時間後に念願の

 

ハニーコンボ到着です!!!

 

f:id:ysys_huko:20191201192448j:image

 

美味かった…しかし当たり前に1人で食べ切れる量じゃなかった…

でも3分の2は夜ご飯で食べた爆食モンスター

満腹のまま即!就寝!おやすみなさい!

 

190901

2日目おはようございます!

始発でグッズ並ぼうか思って起きたら8時過ぎで起きて1人で笑っちゃったよね。

自分が思ってるより身体に疲れが溜まってたようで(老化)

 

グッズは諦めホテルで朝食食べて会場へレッツゴー!

トレカが売り切れていて買えない悲しみを胸にフラフラしてたら韓国Caratちゃんがイルコントレカと何枚か交換してくれた!イルコントレカ見て嬉しそうにしてて可愛かった〜

 

最後の公演は追加席のチケットが取れたので上手の端の区域に入りました!

KSPO全く見切れがなくて大きなスクリーンがちゃんと座席の視界に被らないようになってるので

視界良好過ぎました…視界が開けている会場は秒で好きになる(笑)

防振ユーザーあるあるだと思うけど距離より視界が大事!

 

f:id:ysys_huko:20191201194715j:image

 

この日も割と記憶喪失気味ですが

メンバーに水ぶちまけられて濡れて最高になったことは覚えている…

あと目の前からホシくんの虎T着たジフンさんが出てきた時は

さすがに馬鹿デカ声で叫んだし崩れ落ちた…

ホシウジずるい〜!!!!したウジハニシッパーでした。

 

f:id:ysys_huko:20191201195135j:image

 

 

公演後はもうクタクタ&1人なのでコンビニ飯に…

美味しいご飯大好きなのにひとりぼっちの寂しさと体力の限界で

今回全然ご飯食べられなかったのが本当に悔いが残る

 

コンビニキンパとチルソンサイダー最強説ある

f:id:ysys_huko:20191201195410j:image

 

ビヨット?美味しいってよく見るので食べてみたけどザクザクが美味しいしデカい(デカい)
f:id:ysys_huko:20191201195415j:image

 

あとは初渡韓で感動したいちごみるくをリピ!

いちごみるく大好きな推しを添えて〜

 

日本のいちごみるくは甘すぎて飲めないんだけど

このいちごみるくは何故か飲めるし美味しいマジック
f:id:ysys_huko:20191201195420j:image

 

〜楽しかった思い出を胸に就寝〜

 

最終日は帰る前にX1ドンピョちゃんのセンイル広告巡りをして(笑)

 

仁川行って帰国!

あ、初めてロッテ免税店のオンラインで空港受け取りしたけど

とっても楽ちんかつ安いので次も爆買いの予感…

CNPシリーズ総じて神!!!!

 

バタバタかつひとりで寂しい部分もあったけど

SEVENTEENさんが最高で本当に行って良かったなと思うソウルコンでした!

SEVENTEENさん色んな経験させてくれてありがとう!

会いたい気持ちで言葉通じなくても1人でもなんとかなると学んだので他の国も来年は行ってみたいな!

 

f:id:ysys_huko:20191201200313j:image
f:id:ysys_huko:20191201200318j:image

f:id:ysys_huko:20191201200327j:image

 

次の韓国はいつかな〜台北より先に韓国行くのかな〜行きたいな〜

 

雑に備忘録書いたけどまだまだ日本公演も残っていた…そのうち書こ〜っと!

 

まずは3日後のMAMAですね名古屋で何食べようかな〜で頭がいっぱいです。(食い意地)

年内最後の現場かもしれないので精一杯SEVENTEEN納めしたいなと思います!

 

以上!!!!